人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

踊る大捜査線

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ
昨日、姫が昼寝をしている間に見れました。

よかったです。面白かったです。さすがです。上手いです。
事件の内容がどうこうって言うのはさておき、構成の仕方とか上手いですねぇ。やっぱりこれ好きです。織田裕二演じる青島もいいけど、他の俳優さん達がいいです。上手いですね。
緊迫した場面で(* ̄m ̄)プッて笑えるシーンが入っているのも大好きです。夢中で最後まで見ちゃいました。
誰にも邪魔されずにゆっくり見れるっていいですね。

この映画が公開された前後に、撮影に使われた橋はここだ!みたいなのをテレビでやってたのを思い出しました。
実際にレインボーブリッジで撮影する事はできなかったらしく、何処だったかは忘れてしまいましたが、開通前の高速道路で撮影されたそうです。

我が家に『ホワイトアウト』があるのですが、あれもかなり良かったです。
昨日の記事で、織田裕二が好きなわけじゃないって書いたけど、ひょっとして好きかも?( ´艸`)ムププ
よく見たら、父上に似てるんじゃない?(〃∇〃) てれっ☆
 チャウ((-.- 三 -.-))チャウ    スミマセン ウソデス orz ドゲザ

そうそう!昨日の 父上の涙 ですが・・・
きっと、このシーンだろうなっていうのはわかりました。
Σ(・Д・;)エッ!? 母上が涙したかって?
そ…そりゃぁ もう… 
ご…号泣でしたよ 滝のよう (;^_^A アセアセ

どうもっっ ┌○゛ペコリ 母上でございます。  読んで下さってありがとうございます。 ぜひコメントしてって下さいね ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 記事下の「Comments」をclickしてね
Commented by sakura at 2004-11-05 11:05 x
内容書いてなくってよかったε-(´∇`)ホッ 号泣シ~ン|扉|・ω・`*)b ェェナァ-♪ あと父上はヨンサマ(*σ´Д)σЙЁ☆( ´艸`)ムププ 「ホワイトアウト」見たwあれもよかったよ●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
Commented by funayuna at 2004-11-05 12:24 x
誰にも邪魔されずに見れて良かったね^^
ホワイトアウトってダムのやつ?タイトルすら覚えてない。。。やっぱり年のせいかしら???ヨン様・・・見たかった イジイジ←まだ言ってるかぁって怒んないでね。。。もう言いません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by kintonton at 2004-11-06 09:22
織田裕二、好きです。今やっている「ラストクリスマス」も久々の織田さん登場に、喜んで見ています。「ホワイトアウト」小説で読んで、映画化は難しいだろうと思ったら、織田さんで作っちゃってビックリしました。冬の雪山で水の中を泳ぐなんて、ぜ~たい無理だと思ったのに、、、映画ってすごいですよね。あ~、また観たくなっちゃった。
Commented by stretch_tongari at 2004-11-07 06:04
  ~ to サクラ ~
う…うん。 泣けるかも…
  ~ to ゆな ~
ヨン様 みたい? (≧m≦)ぷっ!
  ~ to kintontonさん ~
『ラストクリスマス』ですね "φ(・ェ・o)~メモメモ
1週間レンタルになったら見てみます。
Commented by stretch_tongari at 2004-11-08 04:15
ラストクリスマス・・・テレビドラマだったんですね。
最近、ドラマとか見てないです o(TωT )o ウルウル
by stretch_tongari | 2004-11-05 04:41 | 母上のため息 | Comments(5)