人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

ケシポン

ケシポン_b0026388_1332277.jpg
← ケシポン なる物をいただきました。

これ、かなりの優れものです。
DMの宛名の部分にポンと押すだけで消えちゃいます。
シュレッターって、はじめは楽しくてもめんどくさいでしょ?
これだとそのまま捨てられます。

ケシポン_b0026388_1394925.jpg
← 白い紙にポンと押してみました。
こんなアルファベットで本当に見えなくなるの?

ケシポン_b0026388_1312226.jpg

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
見事に見えなくなってます。
姫ちゃんでもできます。
シュレッターだとやりたがっても危ないでしょ~
これなら安心。
姫ちゃんにポンっと押す係りになっていただきます。

この ケシポン 品薄なんだそうです。
実家のバアバが知り合いにまとめて何個か買ってきてもらったそうです。
ありがとうバアバ。 いい物もらったよ。
by stretch_tongari | 2008-02-01 13:20 | 母上のため息 | Comments(0)