人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

3周年

三日坊主の母上がブログを始めてから3年も経ちました。
いろいろあった3年だったなぁ・・・

最近、始めた頃の記事を読み直しています。
あ~ こんな事あったなぁ  こんな事言ってたなぁ
姫ちゃんの成長ぶりがよくわかります。

太郎くんが生れる前、出産を機会に別のブログを立ち上げようかとも思ったけれど、もともと育児日記のようなつもりで始めたものだし、今までの流れを絶って新しい物を始める事ができませんでした。

せめてブログタイトルだけでも変えようか?
でも、結構気に入ってるんだなぁ
おてんば姫と○○太郎となんちゃって母上・・・ 長すぎ?

いろいろ考えたけど、もうしばらくタイトルもこのままで続けていこうかな。
by stretch_tongari | 2007-09-16 10:58 | 母上のため息 | Comments(0)