人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

産後の変化?

産後、約4ヶ月半・・・
母上の体もすっかり妊娠前に戻ったかな? なんて思っていたけれど、まだまだ目に見えないホルモンのバランスは元に戻ってないようです。

最近めまいってほどではないかもしれないけど、軽度の くら~ が多いとか・・・
暑くなくても異様に汗がでるとか・・・
髪が抜けるとか・・・
ひどくはないけど頭痛がするとか・・・
自律神経がおかしいのかな?

そういえば、まだ生理も来ないし・・・ やっぱりまだ戻ってないのかも。

体重は太郎くんの妊娠前よりも減って、あとちょっとで姫ちゃんの妊娠前に届きそうです。
v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!


色素沈着で黒ずんでいた部分はだいぶ元に戻ったかな。
母上は子供の頃から キャンディキャンディ のようなそばかすがあるのですが、妊娠中は濃くなっていつも以上に目立っていたけど、それも薄くなってきました。

キャンディキャンディで歳がばれるって?
ハタチですよ・・・ ハタチですってば・・・ ♪~( ̄ε ̄;)
by stretch_tongari | 2007-09-11 12:19 | 母上のため息 | Comments(0)