人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

おなかが痛い・・・

と言っても、母上ではありません。

昨日、寝る前になってから姫ちゃんはお腹が痛いと言い出しました。
トイレに行かせると見事に 下痢 ・・・
ビオフェルミンを飲ませて寝かせました。
幼稚園で疲れていたのもあって、あっという間に眠ってしまいました。

夜中にガサガサ動く音がしたのでのぞいてみると、かけ布団をはいでいたのでかけてあげると体が熱い・・・ 
背中を触っても汗をかいている様子はありませんでした。
熱を計ると37度5分。 あれれ・・・

今朝になっても熱は変わらず、下痢も良くなっていなかったので幼稚園はお休みしました。
仮に熱が下がっていても、下痢をしている時のお弁当って・・・困ってしまいます。

午前中に受診して、風邪薬・抗生剤・下痢止め・整腸剤をもらってきました。


母上が入院する前で良かった・・・
GWに入ると病院もお休みになっちゃうし、入る前の平日で良かった・・・

早く良くなってね・・・
by stretch_tongari | 2007-04-27 13:01 | 姫ちゃん 4歳 | Comments(0)