人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

妊婦健診 35週目

姫が実家にお泊りをしている間は、ほとんど横になって安静にしていました。
むくみはマックスの時に比べれば良くはなっていますがまだ残っています。

そんな中の健診です。
これで血圧が高くて、尿検で淡白なんて出ちゃってたら・・・
昔でいう 『妊娠中毒症』 ってやつ?
けっこうドキドキの健診でしたが、どちらも正常でした。
むくみは一時的なものでしょうと、おとがめなく終了しました。
今回も張り止めは処方されましたが、おそらくこれが最後でしょう。

次回の健診は37週目。
10ヶ月に入ってますから、いつ出てきてもいい時期です。
次回からは健診は毎週になり、ノンストレステスト・内診・問診があります。

今回のマタニティライフはトラブルが多かったけど・・・
あとちょっとだ~!!
by stretch_tongari | 2007-04-04 10:57 | 母上のため息 | Comments(0)