おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(高1) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小5) 日々進化中!


by 母上

おゆうぎ会

昨日と今日の2日間、姫ちゃんの幼稚園はおゆうぎ会が開かれています。
内容は2日間とも同じですが、ホールに保護者が入りきらないので(パパ・ママ・ジジ・ババ・兄弟で来る人も多いので)年少・年中の保護者は昨日、年長の保護者は今日見る事が出来ます。
初めてのおゆうぎ会なので、いい場所でビデオを撮りたいと思って早めに行ったつもりでした・・・
が、すでに席取り用の荷物が置かれていて、空いていたのは真ん中より後方でした。
これじゃあ撮れないな・・・ (´・ω・`)シュン
かなり遅れて来た人が 『ありがとう~ いいのぉ~』 とか言いながら前に座っていくのは
 (=`ェ´=) ム!
しかもそんな人に限って、なんで?っていうくらい体の大きい人ばかり。
ビデオ撮影どころかステージが見えないし・・・

まぁなんとか姫ちゃんの姿は見る事ができましたが、一緒に踊っているお友達の半分は前の人の頭がジャマで見えませんでした。
ビデオも撮りましたが、姫ちゃんを含めて4人しか映っていません。
ステージ全体を撮りたかったんだけどなぁ・・・


前日までに、何度もおゆうぎを見せてくれるように頼んだのですが
『おたのしみにしときな~』 と見せてくれなかった姫ちゃん。
上手に、かわいく踊る事ができました。

きっと今頃は衣装に着替えて出番を待っている頃でしょう・・・
[PR]
Commented by chiyoko1960 at 2006-12-10 10:46
そうそう、入園式もこういう発表会も、保護者の席がいつも足らないんですよね。
Commented by stretch_tongari at 2006-12-12 10:05
【 to ちよこさん 】
 本当ですね。
 来年はもっと気合を入れていい場所をゲットしなければ・・・
by stretch_tongari | 2006-12-10 09:39 | 姫ちゃん 4歳~6歳 | Comments(2)