人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

男の浪漫?

日ごとに肌寒くなってきました。
あと少しでウィンタースポーツのシーズンです。

父上はスキーをやります。
昨シーズンは家族で3回スキーに行ったんです。
姫はまだ無理なので、ソリ遊びです。母上はスキーは過去に1度だけしかやった事はなかったのですが、昨シーズンは父上と交代で姫の相手をしながら2回滑りました。
おそらく次のシーズンも何回か行く事になると思われます。

昨シーズン、父上のブーツがダメになってしまって、次は新しいのを買わなきゃって話していたんです。最近は、ネットオークションで色々と物色してたみたいでした。
昨日、スキーの専門店に行って、目星をつけてるブーツを試しに履いてみてサイズを確認してきたので、これって物を決めたみたいなんです。
即決価格なので、入札=落札になるわけです。
今朝 『これを落としておいて』って言われたので
『間違えるといけないから他にリストに入ってるブーツは消しておいて』って言ったんです。
オークションで手続きをするのは母上の役目ですから。
その作業を見てたら・・・
  『ちょっと待って』
    『ん?』
  『こっちは何?』
    『・・・・・・・・・』
  『これ・・・同じ物が3千円安いじゃん』
    『これっ? 物が違うんだよ』
母上、見比べ中・・・・・・・・・・
  『同じじゃん!何が違うの?』
    『違うんだよ!こっちの方ね』と言って安い方を削除する父上
怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)ムム

「戻る」で削除したはずのページを更に見比べる母上
  『何が違うの? 写真も一緒じゃん』
    『写真は同じだよ。でも違うんだよ』って・・・
どう見ても同じなんですよ。
  『同じだよ!こっちでいいじゃん』安い方を指差す母上
    『頼むよぉぉぉ~』
  『どこが違うの!説明して』
怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル

掲載されてる品物の写真はまったく同じ物なんです。
ただ、説明欄に『別注品』ってあるんです。
ようは、在庫としてある物か別に注文するかの違いみたいで、物は同じ物なんです・・・
  『手続きが違うだけの為に3千円払うの?』
    『・・・・・・・男の浪漫だよ』
  『・・・・ロマン?』
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ

男の浪漫?母上は男じゃないのでちっともわかりませぇん。

┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイフラッシュ!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆
Commented by ガンバ at 2004-10-15 08:39 x
父上様は高い方がなんか良さそうな感じがしたのかなー
うちの旦那はケチだから私以上にというかすっごく1円単位にも厳しい(σ>∀<)σYO 買い物行くといつも携帯の電卓で計算してます (〃^∇^)o_彡☆あははははっ  紙オムツとか何でも単価を枚数で割ったりして1枚当たりの価格を比べて1番安い物を買います。
でも自分の興味のある物には甘い…男って一体 Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
Commented by *ヴィゴ* at 2004-10-15 09:43 x
(>3<)ぷっ 男の浪漫とな。。。
女には理解不能??
Commented by funayuna at 2004-10-15 12:12 x
w(°0°)w オォー 色付きの文字になってる~
男の浪漫・・・σ(・_・)にも全然分かりましぇ~ん。。。
Commented by sakura827 at 2004-10-15 13:57 x
一瞬「落として」は値下げ交渉しろってことかと。。(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
スキーかぁイイネイイネ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)イイネイイネ!!私は行ったこと1回しかない。。( ´・ω・`)しょぼーん 
by stretch_tongari | 2004-10-15 07:02 | 父上 | Comments(4)