人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

1学期 終わり~

4月に入園して、あっという間に1学期が終わってしまいました~
この数ヶ月で姫ちゃんは、できる事が増えました。
自分でできるのに、甘えて 『やって~』 って言うのが少なくなりました。
入園前に読めるようになった字を、最近は表をみながら書こうと努力しています。

1学期 終わり~_b0026388_10461833.jpg姫ちゃんの最近の絵はどれも笑顔で、歯が見えるようになりました。
この絵はウィンクをしてます。
ちょっと怖い?
この絵の裏には自分の名前と4さいと書いてありました。
『せんせいにおてがみあげるの』 と幼稚園に持って行きました。(笑)
明日から夏休みです。どうやって過ごしましょう・・・
初日の明日は家族旅行で清里に行ってきます。
暑くなるのを予想して避暑地に・・・と思ったらお天気が悪くて長袖が必要みたい。
どんな服で行ったらいいのか困ってしまいます。

牧場に行こうと思っていたのに・・・
清里で、雨でも子供が楽しめる場所を知りませんか?
by stretch_tongari | 2006-07-20 11:02 | 姫ちゃん 4歳 | Comments(0)