人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

映画 初体験

昨日は父上がお休みでした。
前日からどこかに行こうと計画して 【八景島シーパラダイス】 に行こう!
と決めたのですが・・・起きたら雨。
こんな天気じゃ出かけたくないよねぇ・・・
なんてすっかり出かけないモードになっちゃいました。

姫が何気に 『コキンちゃんの絵を描いてあげる』 と言いました。
CMで見て知っているけれど、それが映画だという事は知りません。
説明してもわからないよね・・・
じゃ 見に行っちゃう?

姫にとっては映画館初体験。
母上は・・・最後に何を見たか思い出せないほど前です。
自分が親になった時、いつかは子供のアニメ映画を見に行くようになるんだろうと思っていたけれど、4年経って現実になりました。
3人で アンパンマン いのちの星のドーリィ を見てきました。
姫が途中で飽きないかと心配していたのですが、上映中は微動だにせず釘付け。その真剣に見ている姿がなんともいえずかわいかったです。(^ー^* )フフ♪

映画の内容は・・・書かないでおきますが、なかなか感動的なストーリーでした。
途中、母上は前日までの疲れのせいか意識がなくなっている時間がありましたが、クライマックスの部分で目が覚めました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いや~ 映画館で寝てしまったなんて初めて。つまらなくて寝ちゃったわけじゃないですよ。
疲れてて、寝不足で、暗くて・・・ついつい
父上は o(TωT )o ウルウル きたそうです。
今までは映画はレンタルで見るものだったけど、たまにはこういうのもいいかも。

映画 初体験_b0026388_9241982.jpg姫より大きいアンパンマンとツーショット。
父上も母上も並んで撮ってきました。
(〃∇〃) てれっ☆

暗いところで、フラッシュのない携帯で撮ったから、ちょっとピンボケだけど・・・

Commented by のとり at 2006-07-18 10:19 x
きっと私も意識不明になってしまうわ~(笑)
姫ちゃんイイ子で見ていられたのね^^
アンパンマンパワーかしら・・・?
Commented by stretch_tongari at 2006-07-18 14:37
【 to りこちゃんママ 】
 いや~ なんで寝ちゃったんだろう (*゜.゜)ゞポリポリ
 あんなにいい子に見れるなんて・・・ずいぶん大きくなったわ~
by stretch_tongari | 2006-07-18 09:28 | 家族の絆 | Comments(2)