人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

汗だくでお掃除

姫を送り出して、洗濯物を干して・・・
窓が汚れてるな~ から始まった今日の大掃除。

窓を拭いたら・・・
網戸も汚れてるな~
洗っちゃえ!
そろそろベランダでプールの時期・・・
ベランダも汚れてるな~
デッキブラシでこすっちゃえ!

窓も網戸もベランダもスッキリしてすごくいい気分。

これを午前中にやってしまいました。
今日は曇りで気温は27度くらい。
湿度は高かったけど外での作業には向いていたようです。
母上達がいる2階にある水道はキッチンもお風呂もホースがさせません。
ひたすらバケツで水を運びながらの作業で、たっぷりと汗をかきました。

ゆっくりとシャワーを浴びてさっぱり (〃´o`)=3 フゥ
by stretch_tongari | 2006-07-10 16:51 | 母上のため息 | Comments(0)