人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

バアバが来た

バザーで姫を見ていてもらう為に、実家のバアバがお泊りできてくれました。
お泊りは1年ぶりです。
父上は帰りが遅く食事はいらないという事だってので、姫とバアバと3人で回転寿司で夕食を済ませた後、前日に行った公園に寄って蛍を見に行きました。

母上は蛍を見るのが3シーズン目ですが、バアバは初めてです。
母上が初めて見た時のように 『あそこで光ってる』 とか 『こっちにもいた』 と、まるで子供のように楽しんでくれたようです。良かった。

バアバには入園式の写真を見せたり、お誕生会の時に撮ったビデオを見せました。
『あら かわいいわね~』 と目尻も下がりっぱなしです。
姫もバアバがお泊りするのが嬉しいようで、一緒にお風呂に入って寝るまでずっとバアバと遊んでいました。


夏休みになったら、こちらからお泊りに行きま~す。
by stretch_tongari | 2006-07-01 08:30 | 家族の絆 | Comments(0)