人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

蛍狩り

昨日は父上が早上がりで帰ってきました。
家族そろっての夕食が終わってから、蛍を見に行ってきました。

場所は毎年見に行く公園。
姫にとって3シーズン目の蛍。母上にとっても3シーズン目です。
いつもは7月に入ってから行っていたのですが、遅かったんですねぇ~
いつもは目を凝らして小さな光を探したのですが、昨日はいつもよりたくさん見られました。
見物にきている親子連れも多くて、実際に捕まえている子もいたようです。
『また捕まえた~』 なんて声が聞こえました。
母上も姫も虫は苦手なので、実際に触るなんて出来ません。
昼間に見たら逃げる事でしょう。   .....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

来年も、また見に行きたいなぁ~。
by stretch_tongari | 2006-06-30 11:55 | 家族の絆 | Comments(0)