人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

さすが我が子(笑)

母上がPCで遊んでいると、姫はいつもうんしょ・うんしょと母上の膝の上によじ登ってきます。
それで「ここっ」とか言いながら画面を指さしたり、マウスを奪い取ったり…
これが我が家のおなじみの光景です。

今日は姫がおとなしいなぁなんて振り返ったら、おとなしくお絵かきをしてます。どれどれ…覗き込んで思わず  ぶははは (≧ω≦)b
母上の笑い声に、かなりびっくりしてた姫。

さすが我が子(笑)_b0026388_12582452.jpg
そのとき描いてたのがこれ
「これは何?」って聞いても答えません(笑)
何に見えます?
消される前に携帯でパシャリ!


画像を見て笑ってる母上をよそに姫は次の作品へと取り掛かりました。
思わず友達にメール送信 "ρ('-'* ) ピッ
友達の笑いがとれたようなので、母上大満足。
今日のブログのネタはこれだっっ (* ̄m ̄)プッ
さすが我が子(笑)_b0026388_1373862.jpg

次の作品はなんだろう?ガンダムに出てくる?
でも、ガンダムみてないしねぇ…




少し前までは、ただの線が交差してるだけの殴り書きみたいな感じだったのに…ちゃんと絵になってるじゃないですかっっ
さすが我が子 ( ゜Д゜) スゲー!

さすが我が子(笑)_b0026388_13141536.jpg
最後にご紹介するのは、父上画 
『母上像』だそうです。
すぐに姫に越されそうだね
プププッ (*^m^)
Commented by kisaragi-0610 at 2004-10-06 13:35
やっぱ貧ちゃんに1票
Commented by sakura827 at 2004-10-06 15:12 x
姫が描いたのは、ふむふむだ~(*≧∇≦)b パパが描いたのと似てるし(人´∀`).☆.。.:*・゚  子供の成長って早いよね~(*゜▼゜)ニパッ
Commented by みぅ at 2004-10-06 16:56 x
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ! 来年にゎパパの地位も危ぅぃんぢゃ。。。゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ ふむふむパパm(。・ε・。)mスイマソ-ン
みぅの子も昔ゎこんな感じで何枚も絵を描いてました。
何の絵か分からなぃケド上手に描けてる☆""ハ(´∀`*) パチパチ
Commented by ガンバ at 2004-10-06 21:02 x
カワイイねー。うちの息子も早く絵を書けるようになってくれないかな。
姫ちゃん、早く父上様の地位を奪うのじゃ~
by stretch_tongari | 2004-10-06 13:20 | 姫ちゃん 2歳 | Comments(4)