人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

待ちぼうけ

先日行った梅の公園。
以前から、実家のバアバが行ってみたいと言っていました。
昨日は駅で待ち合わせして一緒に見に行く予定でした。

前もって、乗り継ぎの時間を調べてFAXしておきました。
それに合わせて家を出ればいいかなぁと思っていたら、予定よりも1時間早く 『今、○○だから・・・△分の電車に乗るからね』

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  あわてて支度をして出かけました。

しばらくしてからバアバから電話・・・
『乗る電車を間違えちゃったみたいなのよぉ~ ☆☆まで戻るから少し待っててね』
仕方ない・・・姫と2人で時間つぶしです。
結局、バアバは1時間後に到着しました。


待ちぼうけしたけれど、バアバは見事な梅の花にとても喜んでいたので良かったです。
by stretch_tongari | 2006-03-31 11:36 | 母上のため息 | Comments(0)