人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

休みらしい1日

今日は父上がお休みでした。
前回のお休みはディズニーランドへ行くために早起きでした。

今日は何も予定もなく、起きる時間も決まっていなかったので9時半まで寝ちゃってました。しかも、姫と父上に・・・
オキロォー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○
なんて感じに起こされても (=_ヾ) まだ眠いぃ~~

ゆっくり起きてブランチ。まったりのんびりして、着替えたらもうお昼でした。
それから父上は、姫をお供に先日外したタイヤを洗ったようです。
(姫は隣で水遊びしていたようです)
母上は、掃除をしたり窓を拭いたり網戸を洗ったり・・・
いつもは姫がいるのでゆっくりとできないのですが、今日は気にせずできました。
窓がキレイになるのって気持ちいい~ (^ー^* )フフ♪

夕食の支度をしている時も、いつもは姫が相手をしろと邪魔しに来たりしますが、今日は来ません。
久しぶりに休みらしい1日だった気がします。



父上は年末年始もお仕事です・・・
by stretch_tongari | 2005-12-17 22:33 | 母上のため息 | Comments(0)