人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

2人だけでグルグル

昨日は、午前中バタバタと忙しくしていました。
お昼になる少し前に父上から電話・・・
『今日、ゲオ(レンタルショップ)が80円だって!!』 『じゃ、お昼食べたら行って見るよ』
『今なら休み時間なんだけど・・・』 『今日は結構忙しいのよ』
『その忙しいのを帰ってからするって事にして・・・』
電話を切って10分後に家を出ました。

10本借りました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

このレンタルのお店の目の前が、我が家がよく行く回転寿司のお店です。
仕事に戻る父上に手を振り、姫と2人で回転寿司♡
何度も来ていますが、姫と2人で来るのは初めてです。

昨日は、母上が食べるものを含めて、全て姫に取ってもらいました。
姫はお決まりの 『たまご』 『おいなりさん』 を食べると 『メロンたべてもいい?』 と聞いてきます。
ニコニコでメロンを食べてました。
『おなかいっぱいになった? もういいの?』
いつもはメロンの次はパイナップルなのに・・・

食べ終わって、おあいそをしてもらってから靴を履かせていると、となりのファミリーがパイナップルを食べています。
『あぁ~ パイナップルたべてない たべたぁ~い』 ( ´艸`)ムププ
『でも、今日はもうだめぇ また今度ね』

2人でお腹いっぱいになって、千円でお釣りがきました。(^ー^* )フフ♪
by stretch_tongari | 2005-12-03 07:58 | 母と子の散歩道 | Comments(0)