人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

懸賞に当選!

一時、いろんな懸賞に応募しまくっていた時期がありました。
でも、当たるのは変な物ばかり。
それが欲しくて応募したわけではないのに、いらない副賞とかそんなのばかり。
本体はあげるけどカートリッジと工事費は別にいただきます・・・みたいな浄水器とか、登録後10年近い中古車とか・・・
欲しいものが当たらない上に、DMは届くしメールはくるし・・・で、しばらく懸賞は応募してませんでした。

懸賞に当選!_b0026388_8544381.jpg今回はちょっと嬉しい当選です。
弘道様のDVD(非売品)が当たりました。
リカルデントのキャンペーンです。
『多数の応募の中から厳正な抽選の上・・・』 なんて書いてありましたが、いったい何人に当たったのでしょう?
応募した事じたい忘れてました。

一緒にガムの試供品も送られて来たのですが・・・粒ガムが2粒。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! それだけ?

まぁ、欲しいのはDVDなのでいいですけどね。
Commented by ガンバ at 2005-11-21 09:59 x
ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!弘道兄さんのDVDだぁ!これは姫ちゃんに、じゃなくて母上用だね [影]ω ̄)ジーーー
しかし粒ガムが2粒?アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
せめて1本分くらいくれよ~って感じだね。しかし…リカルデン島の大冒険なんて…内容が気になるわ(m ̄* )ぷっ
Commented by サクラ at 2005-11-21 14:58 x
゚+.(ノ。^ω^)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ よかったじゃん~~♪
ガム2粒は少なすぎだけど( *´艸`)クスクス
サクラ・・・今までで当たったいいもの・・・。・・・・・・・ゥン…(*´д`*)ゥン?
ないかも~~~(*゚∀゚):;*.':;パピコッ
サクラもいろいろ応募してみよ~♪♪
Commented by stretch_tongari at 2005-11-22 05:58
【 to ガンバ 】
 (゜∇゜ ;)エッ!? 姫用に決まってるじゃん(笑)
 DVD・・・見たら10分くらいで終わっちゃった。
 内容は・・・弘道様と女の子の 【かみ隊】 が 【リカルデン島】 に行くの(笑)
 「かみタイガー」 とか 「みがキリン」 とか 「エレ歯ント」 とか出てきたよ。
Commented by stretch_tongari at 2005-11-22 06:00
【 to サクラ 】
 懸賞も良し悪しだよね・・・
 当たれば嬉しいけど、メールやDMはいりません。
 ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ! イラン
by stretch_tongari | 2005-11-20 09:10 | 母上のため息 | Comments(4)