人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

隠れ神奈川県民

母上は、生まれも育ちも神奈川県の真ん中あたりです。

結婚後は東京都某市在住ですが、いまだに天気予報の地図では神奈川を先に見てしまいます。
普段、野球は見ませんが高校野球は神奈川の出場校が気になってしいます。
お正月の箱根駅伝は必見で、密かに神大を応援してしまいます。
車の中で聞くのは童謡や姫の好きなアニメの歌ですが、ラジオはFMヨコハマにセットしてあります。

ここに住むようになって、TVK(テレビ神奈川)が見れなかったのですが、何気にチャンネルを変えてたら、今日から映るようになってました。しかもデジタルで・・・
ローカルなテレビ局なので、アナログだと電波が届いてなかったんです。
思わずHPをチェック。
今日からデジタルの出力が上がると書いてありました。
実家にいる時も、そんなにTVKを見る事は無かったのですが、見れないとなると見たいもの・・・なんだか (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

久々に隠れ神奈川県民の血が騒ぎました ( ̄▽ ̄) ニヤ
Commented by kisaragi-0610 at 2005-10-25 23:32
これで建設十社の意味不明な会議シーンのCMとか
マルハの昭和チックなCMとか
当然、崎陽軒のCMとか

もう見放題ですね!(笑
Commented by stretch_tongari at 2005-10-26 21:20
【 to キサラギちゃん 】
 早速楽しんでますわ
 ローカルっぽくていい  ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
by stretch_tongari | 2005-10-25 21:10 | 母上のため息 | Comments(2)