人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

穴子丼

穴子丼_b0026388_1227333.jpg昨日は、あいにくの天気だったにもかかわらず、父上は会社のバイク仲間とツーリングに行ってきました。

前から行きたいと言っていた、塩山にある 『白彩』 というお店で穴子丼を食べてきたそうです。
バイクであの辺りを走る人には有名なお店らしいです。
それにしてもすごいボリューム
 ( ̄□ ̄;)
穴子とエビとカボチャなど、丼からはみ出してます。
これで980円ですって。
食べきれずに残してしまったようです。

一緒に行った方は天丼を注文したそうですが、立派なエビが6尾、塔のように乗っていたそうで 『3尾で充分』 と言っていたそうです。
今度連れていってもらおうかと思います。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-10-17 14:49
すっすごい量だね、ご飯が見えない・・・

でも完食できちゃいそうな気がする・・・(爆
Commented by stretch_tongari at 2005-10-17 19:58
【 to キサラギちゃん 】
 今度行ってみる?  ( ´艸`)ムププ
Commented by サクラ at 2005-10-18 08:13 x
|ω´・;)ス、スゴイ量・・・しかもヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ヤスイ~~♪
丼とお味噌汁の向こうにある汁物のようなものも気になるけどww
サクラもバイク乗りたいな~(後ろにだけどね(●´ノω`)コッチョリン♪
Commented by stretch_tongari at 2005-10-18 20:54
【 to サクラ 】
 奥にあるのはモツ煮だって。
 父上は好きらしいんだけど、母上はダメ 乂(´□`。)
 食卓に上がる事はありません。
Commented by ガンバ at 2005-10-19 13:21 x
[影]ω ̄)ジーーー 超~おいしそ~!!このボリュームでその値段!?
すっご~い。ガンバでも満足出来ちゃいそう♪
モツ煮、母上ダメだもんね~この前ガンバも作ったよ。これまた母上のダメなニンニクをた~っぷり使って…美味しいんだけどなぁ。
Commented by stretch_tongari at 2005-10-19 20:58
【 to ガンバ 】
 安いよね~ 今度連れてってもらう♡
 母上はモツもニンニクもダメ~ 乂(´□`。)
Commented by サクラ at 2005-10-21 13:11 x
モツだったのか~|扉|ω☆)b ェェナァ-♪
母上はダメなんだ~残念_| ̄|○il||li
博多はモツ鍋とかあるのにな~♪ ニンニクもダメ?
モツ鍋・・なおダメだね~。・゜・(。´ノω;`)。・゜・ウゥ・・シクシク
Commented by stretch_tongari at 2005-10-21 14:57
【 to サクラ 】
 モツはモ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
 ニンニクも香り付け程度なら平気だけど、それ以上はダメ
by stretch_tongari | 2005-10-17 12:35 | 父上 | Comments(8)