人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

ふろっち

ふろっち_b0026388_4352738.jpgCMを見るたびに
『これ ママ ほしい?』
『ママは欲しくないよ』
『ひめちゃんは ほしい?』
『どうかなぁ? いらないんじゃないかなぁ?』
『ほしい~っ』
なんて会話がくりかえされていた ふろっち を買ってしまいました。

スプーのふろっちです。

このふろっち・・・とても面白い動き方をします。
進むだけではなく、浮いたり、潜ったり、時には魚のように水面を「ピシャッ」っと音をたてて跳ねたり・・・

姫は泳がせては捕まえ、また泳がす・・・とお気に召したようです。
by stretch_tongari | 2005-09-27 04:47 | 姫ちゃん 2歳~3歳 | Comments(0)