人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

シックスセンス?

我が家の食器棚は、上部はガラスの扉で、下部は木の扉になっています。
ガラス部分には普段使う食器を入れていて、下部には普段は使わない大皿とか、薬箱を入れています。

ここ2~3日、姫は薬箱が入っている扉を開けて 『だれかいるよ』 と言って指をさします。誰がいるのか聞くと 『しらなぁ~い』 って・・・
3歳くらいまでは見えるって聞きます。
父上は 『誰がいるんだよ・・・ 怖いんだけど・・・』 マジで怖がってます(* ̄m ̄)プッ

お盆ですから・・・  ね   †┏┛墓┗┓†~(m ̄_ ̄)m フラフラ~
Commented by ゆうり at 2005-08-15 11:02 x
誰いるの??m(~-~m)~ ~(m~-~)m (i _ i) ひぃぃぃぃ
Commented by stretch_tongari at 2005-08-15 18:56
【 to ゆうりさん 】
 こんな狭い所に誰がいるんでしょうね? ┐(-。ー)┌
by stretch_tongari | 2005-08-14 11:24 | 姫ちゃん 2歳~3歳 | Comments(2)