人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

のどぼとけ

昨日、姫は父上の のどぼとけ を発見したようです。
ゴックンと飲み込む時に動くのが不思議なようで、ノドをさわりながら 『のんで』 と言って楽しんでいました。

そういえば、もう男の人に のどぼとけ がある事を不思議だと思わなくなってしまった母上です。そういうもんだと頭の中にすり込まれてしまって、男女や子供と大人の体の違いなどに興味をもたなくなってしまってました。

きっと のどぼとけ を発見した姫は不思議で面白かった事でしょう。
これからも、色々と発見して興味をもって、どんどん不思議を感じて欲しいです。
Commented by ヴィゴ at 2005-08-03 10:48 x
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
子供って、いろんな事で楽しんでくれるよ (*´ -`)(´- `*)ネー
大人が思いつかない様な事を!
変なこだわりがあったりとか!
Commented by stretch_tongari at 2005-08-04 12:40
【 to ヴィゴ 】
 ホントに面白いものに興味を持ったり反応したり・・・
 自分も昔はそうだったのかなぁ?
by stretch_tongari | 2005-08-03 05:20 | 姫ちゃん 2歳~3歳 | Comments(2)