人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

衝動買い

衝動買い_b0026388_1893275.jpg今日は父上がお休みです。
父上の用事でカメラ屋さんに行って来ました。
用が済んで、何気なくデジカメのコーナーを見ていました。
別にデジカメを買うつもりもなかったのですが、たまたまこの週末は特売だったようで・・・
父上も 『小さいのにしてもいいんじゃない?』 なんて言うし・・・
衝動買いしちゃいました。
上のデジカメです。
下のは今まで活躍してくれた、大きくて重かった300万画素のデジカメちゃんです。
今度のは小さくて軽いのに500万画素ですって。オモチャみたいです。
でも、新しいデジカメ♡  (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

買って、車に乗った時に父上が・・・
『母上の誕生日はいつだっけ?あっ・・・ 1ヶ月きったな』
『えっ? 誕生日プレゼント?』  まぁ いっか (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
同じ値段で洋服や指輪を買ってもらうより何十倍も嬉しいです♡

ちなみに・・・ワタクシ来月の5日でハタチになりまぁ~す(^_-)---☆Wink
年齢に関しての非難・苦情・中傷のコメントは受け付けませんのでよろしく!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Commented by ゆうり at 2005-07-09 23:01 x
デジカメ、新しいのいいね~(^.^)我が家でも最近買ったデジカメ、軽くて小さい!
そうそう!母上、ウチのパパと誕生日同じなんだよね~
すっごい偶然!
・・・ハタチですか・・・ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
Commented by stretch_tongari at 2005-07-10 08:30
【 to ゆうりさん 】
 は・・・・ はたちですよ (^▽^;)

 先週の選挙は投票してきたけどね ( ´ノω`)コッソリ
Commented by のとり at 2005-07-10 14:48 x
うちはまだ古いの使ってます~かれこれ5年に・・・(‥;)
新しいの欲しいわ~~
どう?500万画素は??
ナス出たらだわ!! リコにおねだりさせないと、、、ズルイか(^_^;)

はたち~~!!!(*_*)うううううらやましーー
わたしなんか、ちょうど3つ!!!でも嬉しいわ~~

Commented by stretch_tongari at 2005-07-10 15:36
【 to りこちゃんママ 】
 まだ500万を満喫してませ~ん(笑) 今までのをどうしようか考え中。

 Σ(^∇^;) あははは・・・ ハタチですよ・・・ ハタチですとも・・・
 うしろめたい事なんて何も・・・        ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
by stretch_tongari | 2005-07-09 18:37 | 母上のため息 | Comments(4)