人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

父が病気になりました ㉔  そして義母さんも…

もって数日と言われた義母さんは、奇跡的に持ち直したようでした。
でも、すでに意識はありません。
緊急事態宣言発令にともなって義父さんの泊まり込みも控えるようになりました。
様態は良くなる事はありません。
Drからは長期になることはないと言われました。
GWは無理だろうと…

どちらも、今の情勢を考えて最小限の家族葬で済ませようと話をしています。
こんな時期に2人同時だったらどうしよう。

「いつ何があっても」という状態は変わりませんが、2人ともGWを越す事ができました。
きっと、GW中に誕生日を迎える太郎くんと姫ちゃんをお祝いできるように頑張ってくれているのでしょう。

姫ちゃんは18歳、太郎君は13歳になりました。

by stretch_tongari | 2020-05-06 11:56 | 家族が病気になる | Comments(0)