人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

新年度は始まったけれど…

入学式はできましたが、翌日からはまた学校はお休みです。
GW明けまでまた1ヶ月かぁ 長いなぁ
今度は課題があるようですが…

連日どんどん増えていく感染者数。
GWが終わっても、終息するとは思えません。
逆に学校が再開なんて言ったら怖い
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


姫ちゃんは高校3年生になりました。
でも、実際には登校はしていません。
新しいクラスメイトの顔も見ていません。
課題は郵送されてきましたが…

心配な事はたくさんあります。
中学生になった時から、この学年から大学受験が変わるのは決まっているが、詳細はまだわからないと言われていました。
おおよその道筋ができて、学校側もそのように動いていたら、高2の時に見送りになり…
いよいよ受験はどうなるの?っていう時期にコロナで休校…
なんてかわいそうな学年なの?

学校からはオンライン授業の準備を始めていると連絡がありました。

by stretch_tongari | 2020-04-11 23:18 | 太郎くん 13歳~ | Comments(0)