人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

雨なのに・・・

梅雨です。雨だと外に出る事も少なくなります。

雨でも姫は 『お買い物行きたぁい』 とか 『お外(ベランダ)に出ていい?』 と外に出たくて仕方ないようです。
しょうがない・・・『ベランダでしゃぼん玉やろうか』
念の為姫に合羽を着せて、屋根下でしゃぼん玉を始めました。でも、すぐに三輪車に乗ってこぎ出してしまいました。
雨なのに・・・
30分ほど遊びましたが、切り上げるのが大変でした。
Commented by ゆうり at 2005-06-17 13:26 x
(゜ー゜)(。_。)ウンウン。これから毎日大変だよね~。
Commented by りぜ at 2005-06-17 16:13 x
憂鬱な梅雨の季節・・・
幼稚園や保育園の送り迎えにも一苦労だよ( -.-) =з
梅雨が終われば、夏が来る・・・
今年も暑いんだろうか・・・ 暑いのやだなぁ~(;・∀・)
Commented by stretch_tongari at 2005-06-17 18:04
【 to ゆうりさん 】
 ほんと大変。 夏は夏で暑くて嫌だし・・・ おこちゃまの相手は大変です。
Commented by stretch_tongari at 2005-06-17 18:06
【 to りぜ 】
 雨の中の送り迎えも大変だね・・・
 春は花粉だし・・・ 秋が一番いいね  (* ̄m ̄)プッ
by stretch_tongari | 2005-06-17 05:38 | 姫ちゃん 2歳~3歳 | Comments(4)