人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

ぱわわぷへの道 その1

姫が3歳になったら絶対にしたいと思っていた事のひとつ・・・
おかあさんといっしょに出演する事です。
3歳の時でなければ応募できないんです。
本当なら弘道様がいらっしゃるうちに出たかった・・・o(TωT )o

ぱわわぷへの道 その1_b0026388_19551152.jpg先月、お誕生日を迎えて3歳になったので、早速ハガキを書いて応募しました。
そして第1回目の結果が届きました。
 乂(´□`。)

まぁ、1回目で当たっちゃったら楽しみもないですからね。≧(´▽`)≦アハハハ

という事で、新しいカテゴリを作りました。
はたして何回目の応募で出れるのでしょうか・・・
出れないなんて考えてません。
絶対に出ます。
そして、ぱわわぷ体操を踊るんです。

ぜひ応援して下さい○┓ペコリ

6月の応募のハガキを、今日投函してきました。当選しますように・・・
(○ `人´ ○) タノンマスー!
Commented by kisaragi-0610 at 2005-06-08 20:36
シャキーン(`・ω・´) パワワップ  (笑
Commented by stretch_tongari at 2005-06-08 21:04
┐(^ー^* )┌  ♪ぱ~わ~ぱわぱわ ぱわぱわ~♬
Commented by fuwaf at 2005-06-09 08:47
当たるといいですね!私も昔地方放送の時に出演した・・・・らしい。
記憶ナシ(笑)
Commented by ゆうり at 2005-06-09 12:53 x
当たるといいね♪応援してるし、当たって出演するときは必ず見るからね~(^・^)
Commented by notori at 2005-06-09 14:07
私も祈ってるわ~~!!当たりますように~~(*^,^*)
Commented by kintonton at 2005-06-09 14:28
当たるといいねぇ~♪
そしたら、、、毎日見るぞー!
Commented by stretch_tongari at 2005-06-09 16:13
【 to みいそらさん 】
 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 出演したんですかぁ~  すごい
Commented by stretch_tongari at 2005-06-09 16:14
【 to ゆうりさん 】
 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪  見てね~
 ↑ まだ出れないのに浮かれてるヤツ (笑)
Commented by stretch_tongari at 2005-06-09 16:16
【 to りこちゃんママ 】
 祈っててね♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
Commented by stretch_tongari at 2005-06-09 16:17
【 to きんとんさん 】
 その時は是非!! 絶対にここで報告しまぁす♡
by stretch_tongari | 2005-06-08 20:15 | ぱわわぷを踊るまで | Comments(10)