人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

三度目の正直?

またしても洗濯機の修理に来て頂きました。
今年で3回目です。

最初に割り箸を落としたのは私の過失でしたが、前回の排水弁の故障に続き、今度は乾燥ができなくなってしまいました。
基盤とヒートポンプの交換をしていただきました。

ヒートポンプは背面からの修理らしく、今回は裏側からの内部が見られました。 
器は変わらないけど、内部は新品同様になったかな?。

もうこれで終わりでしょう。
3度目の正直にしてほしい…
by stretch_tongari | 2016-12-14 23:29 | 母上のため息 | Comments(0)