人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

ツーショット

もうすぐ姫の誕生日。昨日はケーキを予約しに行ってきました。

ツーショット_b0026388_937941.jpg他にも行くところがあったので、予約しただけで他に買わずに出たのですが
『ままぁ たべるのヤツ もってないの?』 と・・・
手ぶらでお店を出たのが気に入らなかったようです。

帰りに店頭のペコちゃんとツーショット。
『もっと近くに行っておててをつないで』 と言ったのですがこれ以上は近づけないようでした。( ´艸`)ムププ
『姫ちゃん 笑ってぇ~』

それどころではないようです。
ちょっとひきつってました。

姫のお誕生日は父上はお仕事で帰りが遅いのです。
次の日がお休みなので次の日にお誕生会をやる予定です。
Commented by sakura at 2005-04-27 12:40 x
もうすぐ誕生日なのね~パチパチ☆(o′∇`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
サクラは最近終わっちゃった( ゚∀゚)・∵.ガハッ もう○○歳です〓■●ポテッ
ケーキ|扉|ω☆)b ェェナァ-♪ サクラも食べたいってそればっかな私でした(T▽T)アハハ!
Commented by stretch_tongari at 2005-04-27 19:31
【 to サクラ 】
 サクラさんは、おいくつになられたのかしら?(* ̄m ̄)プッ
by stretch_tongari | 2005-04-27 09:50 | 姫ちゃん 2歳 | Comments(2)