人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

親の心子知らず…

太郎くんは遠足でした。
数日前からおやつはどうするとか、持ち物はどうだとかソワソワ…
楽しみなんだね~

親の心子知らず…_b0026388_09180024.jpg母上も早起きして、久々にお弁当作り。
最近は食べる量が母上と変わらないくらいの太郎くんなので、足りないと言われないように、太郎くんの好きな物を詰めました。
ちょっとだけかわいく海苔でデコ♪
きっと喜んでくれるだろうと思って頑張ったのに…

『お弁当、どうだった?』『うん』
( ̄ェ ̄;) エッ? うん だけ?

男の子ってこんなもの?
姫ちゃんは今でも『美味しかった~』って言ってくれるのに…
次回からは面倒な作業はやめて、見た目なんて気にしないで詰め込む事にします。(涙)

母上の子供の頃は遠足と言えばバスでしたが、ここは徒歩と電車がほとんどです。
目的地は昭和記念公園です。
あそこは中も広くて、とにかく歩く…
さぞかし疲れて帰ってくるかと思ったら、帰宅してリュックを下ろしてすぐに友達と遊びにでかけ、夕方からは剣道の稽古にも行きました。

太郎くん… タフだね



by stretch_tongari | 2015-10-15 22:15 | 太郎くん 7歳~9歳 | Comments(0)