人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

運動会

剣道の大会があった日、姫ちゃんの運動会がありました。
太郎君は1人で試合会場に行ける歳ではないので、姫ちゃんには運動会は行かれないかもと話していました。

父上が休める事になり、母上が剣道・父上が運動会に行く事になりました。

太郎君の試合が終わって急いで帰宅。自転車で中学へ…
100m走で1位に、60mハードルでは2位になったのは聞いていました。
なんとか全員リレーに間に合い 『姫 頑張れ~』 と声援。
太郎くんの声を聞いて 『負けたのか』 と察したそうです。
リレーも100m×2回走り、かなりお疲れの様子で帰ってきました。
お天気が良かったので、顔は日焼けで真っ赤!

中学の運動会の感想。
小学校と違って競技がメインなので仕方ないのでしょうが、BGMがなく静かに競技が進むので、なんとなく物足りないと言うか淋しいと言うか…
運動会と言えば、走る時に『天国と地獄』とかお馴染みの曲が流れるイメージがあったのでね。

姫ちゃん 頑張ったね! お疲れ様♪
by stretch_tongari | 2015-09-21 14:18 | 姫ちゃん 13歳 | Comments(0)