人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

バケモノの子を観てきました

バケモノの子 観てきました。

姫が幼稚園の頃から、夏休みと言えばお約束だったポケモンをついに卒業!
子供達に 『何か観たい映画はある?』 と聞いてみたら、2人とも 『バケモノの子がいい』 と…
母上はインサイドヘッドが観たかったんだけど…2人が観たいなら仕方ない。

人間の少年とバケモノが、血の繋がりを超えて本当の親子のような関係になって行くストーリーに感動!
親を亡くし独りになってしまった九太(蓮)と、一匹狼(熊?)の熊徹が心を開いていく様子を2人は理解してくれたかな?
最後の熊徹はかっこよすぎです!

太郎君は 『また観たい』 そうです。
想像していた以上にいい映画でした!
by stretch_tongari | 2015-08-04 06:36 | 母上のため息 | Comments(0)