人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

運動会

小学校の運動会でした。
いや~ 本当に暑かった…
前日が肌寒いくらいの陽気だったのに、ジリジリと痛いくらいの夏の日差し。
お日様が苦手の母上にはきつかった~
こんなにも暑い中、入学間もない1年生達も最後まで元気に頑張ってました。
太郎君は花笠音頭をとても上手に踊ってました。

部活の予定だった姫ちゃんは、どうしても運動会を見に行きたいといいます。
先輩に相談したら、先生(外部指導)に連絡すれば大丈夫との事。
『もう中学生なんだから、自分でちゃんと電話しなさい』
弟の運動会を見に行きたいので部活を休ませてほしい旨の電話をしてました。

父上も休みを取り、実家からジイジとバアバもきてくれました。
みんなそろって太郎君の頑張る姿を応援るすことができました。

撮影したビデをを見たら、太郎君常にカメラ目線。
花笠音頭もカメラを見ながら笑顔で踊ってました。
by stretch_tongari | 2015-05-30 21:48 | 太郎くん 7歳~9歳 | Comments(0)