人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

筋肉痛・・・

昨日、父上は有給休暇をとっていつものバイク仲間とモトクロスごっこに行ってきました。
最初母上は猛反対。だって・・・いくらモトクロスは初めてと言っても、昔マウンテンバイクで似たような事していた父上が、嫌いなはずないから・・・
もう、これ以上バイクの幅を広げられては困ります。
最初にめいいっぱい釘を打った上で、母上が今度実家に行く時は1泊ではなく3泊するのを交換条件に許可しました。

昨日、帰って来た時も脚が痛いと言っていましたが、今朝起きたら昨日よりも痛いらしく、姫が押しただけでも西川きよしのように目をむいて痛がります。母上も面白くて指圧♪
(╬☉д⊙) いたたたたたたたたたぁぁぁ~   ( ̄w ̄) ぷっ

明日はもっと痛いはず  また押してあげるね (;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


という訳で、来週、実家に帰る時は3泊です (^ー^* )フフ♪
友達の結婚式に出席して、キサラギちゃん・いもちゃん親子ともう1組の親子と6人でズーラシアに行く予定です ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
中華街も行きたいし・・・行きたい所いっぱい♡
Commented by kisaragi-0610 at 2005-04-03 11:24
中華街もお供しましょうか?(笑
Commented by cojiman at 2005-04-03 23:50
回転寿司みたいに点心がまわっていて、食べ放題のとこウマかったなぁ..in 中華街。
Commented by ssakura at 2005-04-04 00:40 x
3泊Very━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━Good♪
羨ましいな~♡ めいっぱい楽しんで来て(○ゝω・)b⌒☆NE!
明日の指圧忘れないようにねw(ノω`●)ノ" ンプププププッ
Commented by stretch_tongari at 2005-04-04 04:37
【 to キサラギちゃん 】
 行っちゃう? (* ̄m ̄)プッ
Commented by stretch_tongari at 2005-04-04 04:38
【 to cojiman さん 】
 o┤*´Д`*├o アァー ますます行きたい・・・
Commented by stretch_tongari at 2005-04-04 04:39
【 to サクラ 】
 ギクシャク ロボットみたいだったよ ( ´艸`)ムププ
by stretch_tongari | 2005-04-03 11:05 | 父上 | Comments(6)