人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

孫?

最近、たまに姫が言う事があります。

ポンポコリンのお腹を、体を反らせて更に前に出して
ひめちゃんも おなかおおきいのあかちゃん やりたいなぁ~

以前、母上が妊婦だった時の写真を見せながら 『ここに姫ちゃんがいたんだよ』 と話した事があります。

あかちゃん やりたいの? まだ早いなぁ~   って言うか早すぎ (* ̄m ̄)プッ
もうちょっと おおきくなったらできる? そうだね



(´-`) ン~  せめて・・・  あと18年くらい後にしてくれると嬉しいな
あんまり早いと、父上が泣いちゃうかも (≧m≦)ぷっ!
Commented by notori at 2005-03-28 14:46
コメント・リンクありがとうございます。私も遊びに来ますね♪姫ちゃんはすっかりお姉ちゃんになってきたのかな?何でも解ってくる年頃かしら^^
子供の成長楽しいですよね(^.^)
Commented by cojiman at 2005-03-28 15:59
>父上が泣いちゃうかも
私だったら泣いちゃいます。18年後(娘20歳)..それでも早すぎ!
まぁ、結婚相手がパパならゆるしてあげようかな。
Commented by stretch_tongari at 2005-03-29 06:39
【 to りこちゃんママ 】
 いらっしゃいませ ┌○゛ペコリ  またいらして下さいね。
Commented by stretch_tongari at 2005-03-29 06:40
【 to cojiman さん 】
 ご自分はそれくらいの時に、人様の娘さんを頂いたくせに・・・(≧m≦)ぷっ!
Commented by cojiman at 2005-03-29 11:42
...いや、私がイタダカレたんです。ということにしておいてください。
by stretch_tongari | 2005-03-28 13:56 | 姫ちゃん 2歳 | Comments(5)