人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

兜飾りを出しました

兜飾りを出しました_b0026388_11302798.jpg
太郎くんの兜を出しました。

2匹の飛龍の描かれた屏風と、鍬形に向い龍が透かし彫りになっているのが気に入ってこれに決めました。
7年目ですが、まだピカピカに輝いてます。

兜飾りを出しました_b0026388_11304658.jpg
(クリックすると少し大きくなります)
実家の母の手作りの吊るし雛も飾りました。
吊るしてある人形達は、太郎くんの成長を願って、全てバアバが手縫いで作ってくれたものです。
愛情を感じます。

ベランダには鯉のぼりを出しました。
さすがにこちらは鯉の色褪せが…
2~3年と言われていたのに、7年目も泳がせてます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

学校から帰ってきた太郎くんは、一緒に帰ってきた新しいお友達に
『あの鯉のぼりの家が太郎の家だよ』 と教えたと、嬉しそうに話していました。
by stretch_tongari | 2014-04-16 11:29 | 母上のため息 | Comments(0)