人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

ママにもちょうだい♪

昨日は午後から姫と2人で、ホームセンターにお買い物。

ママにもちょうだい♪_b0026388_9522494.jpgちょっとネムネムの姫でしたが、買い物が終わっておやつの時間になったら、おめめぱっちりのニコニコです。ホームセンターの中にあるお食事スペースでチョコレートサンデーにしたつづみをうっている姫です。
『姫ちゃん ママにもちょうだい♪』
『だめよぉ ひめちゃんのっ』 『ちょうだいよぉ』
無理やり(?)奪って食べました(笑)





昨日のお買い物
 ソファのカバー(マルチカバー2帖用)
 突っ張りポール(室内干し用 対荷重40kg)
 ポールから吊り下げるタイプのラック
 大きめのリュック(非常持出袋その2 にする予定)
 非常用のビスケット(缶入り)
 水(2リットル×6本)
これだけ買っても4千円くらいでした。 (´▽`) ホッ
Commented by funayuna at 2005-03-08 12:08 x
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おいしそう・・・なんだか急にアイスが食べたくなってきたぞぉ
『姫ちゃん ゆなにも あ~んして』
Commented by りぜ at 2005-03-08 13:14 x
ヽd´ι`bノ Oh・・・ 姫チャン、カワイイ(*´ェ`*)ポッ
チョコレートサンデーにくぎづけ♥ですなww
うちも、たいがい「ちょうだい♡」って言ってもくれないんで
無理やり食べちゃうわ(。ノε`。)ンププ
Commented by stretch_tongari at 2005-03-08 14:08
【 to ゆな 】
 素直にくれないので奪って下さい ( ´艸`)ムププ
Commented by stretch_tongari at 2005-03-08 14:10
【 to りぜ 】
 やっぱりくれないよねぇ~
 でも、最後の方は飽きたのか(?) 結構くれたよ (* ̄m ̄)プッ
Commented by のあ at 2005-03-08 16:59 x
あいかわらず姫ちゃん可愛いですね~(^0^)
チョコサンデー美味しそう♪
見てたら私も食べたくなっちゃいました☆
今からアイス買いに行ってこようかなぁ!?
Commented by sakura at 2005-03-08 18:18 x
サクラにもч(゚д゚ч)クレ~  ゞ(≧ε≦o)ぶ
うちはσ(o・ω・o) だけには大概くれる・・・昔から・・・
くれないと死にそうなフリをするの( ´艸`)ムププ  d(´ε`●)グッ!!
Commented by stretch_tongari at 2005-03-09 07:05
【 to のあ さん 】
 食べたくなっちゃいました? 買っちゃいました?
 私もまた食べたくなっちゃいました。 (* ̄m ̄)プッ
Commented by stretch_tongari at 2005-03-09 07:06
【 to サクラ 】
 死にそうなフリね・・・  ((φ(..。)カキカキ

 今度やってみよう (* ̄m ̄)プッ
by stretch_tongari | 2005-03-08 10:10 | 母と子の散歩道 | Comments(8)