人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

ひなまつりの宴?

昨日の夕食は、ひなまつりっぽく?してみました。
散らし寿司・はまぐりの潮汁・油揚げの袋煮・エビフライ です。
ひなまつりの宴?_b0026388_5152739.jpg
思ったとおり食べきれずに残りました。 
姫は親の目を盗んでこっそりと、自分用によそられた物以外の散らし寿司の具をよけて、玉子をつまんでいました。
Commented by funayuna at 2005-03-04 10:41 x
うちも昨夜はちらし寿司だった(σゝω・)σYO━━☆
食後にはケーキも食べました・・・がイマイチでした・・・
姫ちゃん もうすぐ3歳かぁ
あっという間の3年だった?
まだまだ先は長いけど子育でo(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
Commented by りぜ at 2005-03-04 11:08 x
うちは2人とも女の子なのに・・・ひな祭りらしい事はしなかった(T▽T)
夕食後に、ひなあられを食べたくらい・・・(。'ェ'。)ウム
上の子は幼稚園でちらし寿司だったみたいだから・・・いいっかw(ぉぃ

母上・・・お料理、上手ですね(〃▽〃)
ちらし寿司の、盛り付けも綺麗で美味しそう♡
Commented by ガンバ at 2005-03-04 11:09 x
うおぉぉぉぉぉ!むっちゃ美味しそう!!!!ガンバ、ヨダレが……
我が家なら1回で完食間違いない!
………ガンバも美味しいもの食べたいよ~
Commented by stretch_tongari at 2005-03-04 11:15
【 to ゆな 】
 まだまだ長いよねぇ~ まだ3年弱しか経ってないんだもんね。
 お互い、頑張りましょうね (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Commented by stretch_tongari at 2005-03-04 11:16
【 to りぜ 】
 母上も、子供の頃になんかしてもらった記憶ってないんだけどねぇ
 こんな事、あと何年するか・・・ (* ̄m ̄)プッ
Commented by stretch_tongari at 2005-03-04 11:19
【 to ガンバ 】
 エビフライも巾着も、今日のお昼になるよ・・・
Commented by サクラ at 2005-03-04 14:52 x
サクラんトコも残った(´∀`σ)σ yo!! 散らし寿司(´;ω;`)ウッ  
今日も食べなきゃ(T▽T)アハハ! ってこんな日に限って
旦那はお外〓■●ポテッ
Commented by stretch_tongari at 2005-03-04 17:12
【 to サクラ 】
 うちは、散らし寿司は食べきれる量だけ作ったから、消費されました。
 あとは、巾着が残ってるだけ。 これも、夕食でなくなりまぁ~す。
by stretch_tongari | 2005-03-04 05:27 | 食いしん坊 | Comments(8)