人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

残念!

今日から何日か、父上は午後からの出勤です。今日は10時に起きてきて、ゆっくりまったりしていました。
姫はお休みだと勘違いしているのか 『ぱぱ あそぼ』 とべったりです。

父上におんぶされながら、冷蔵庫に貼ってあるマックのハッピーセットについて来る応募券を見つけて 『マックいくぅ』 とご機嫌です。
そろそろ締め切りも近いし、あと1枚あれば応募できるから2・3日中に行かなきゃ・・・
なんて思ってたら、父上もマックに行きたいって言うんです。

急いでお弁当を作って、父上の会社の近くのマックでお昼にしました。
父上はそのまま出勤なので、車2台で移動です。
お目当てのハッピーセットも注文して、さあ食べようって時に 『あれっ 応募券もらわなかったね』 すぐに店員さんに 『応募券がなかったんですけど・・・』 『申し訳ありません。もう、カードは終了しました』と・・・
確かに、カードには無くなり次第終了と書いてありましたが、オモチャは残ってるんだから、その数と同じ分用意しといてよ・・・_| ̄|○ ガクッ

なんの為に慌てて支度して、カロリーの高い物を食べにきたのでしょう・・・
母上も父上もダイエットしてるんじゃなかったのぉぉぉ ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 
しっかり、ポテトMサイズ1つずつ食べました。父上はアップルパイまで食べました。
(・"・;) ・・・ 今日の夜からダイエットします。

一口だけは応募できました。 大きいワンちゃん 当たってほしいなぁ~
Commented by kisaragi-0610 at 2005-02-28 19:27
ポテトっておぞましいカロリーなんだよねぇ・・おいしいんだけど・・・
ポテトM・Wチーズバーガー・コーラMで、カツ丼並みの・・・
ウッウッ_| ̄|○
Commented by stretch_tongari at 2005-02-28 19:58
【 to キサラギどん 】
 それは言わないで・・・     o(TωT )o ウルウル

 食べちゃった後だから・・・ 
Commented by sakra at 2005-03-01 12:39 x
ヽ(ヽ゚ロ゚)!!アリエナイ ニャニャニャニャ~イ!!(゚ロ゚ノ)ノ
何で??応募券ないなら最初に言え~~~ってd(`・ε´-,, )⌒Nё☆
サクラも1口だけ応募できるけど、まだ出してない_| ̄|○ ガクッ
出さなきゃ(ノω`●)ノ" ンプププププッ
Commented by りぜ at 2005-03-01 14:20 x
そんなキャンペーン?やってたんだぁ~。 知らなかったw

うちもたまにマック(こっちでは「マクド」って言うねんけど^^;)へ
行くけど、うちのチビ達ハンバーガーあんまり食べてくれない(T▽T)
ポテトはめちゃ食べるのにねぇ~。 確かにカロリー高いよね・・・。
うちも只今ダイエット・・・プチ?進行中♥
お互いがんばろ~www
Commented by stretch_tongari at 2005-03-01 17:17
【 to サクラ 】
 すごく残念 (涙)
 摂らなくていいカロリー摂っちゃった _| ̄|○ ガクッ
Commented by stretch_tongari at 2005-03-01 17:19
【 to りぜ 】
 西は【マクド】なんだねぇ~ なんか聞き慣れないから変な感じ。
 うちの姫はテリヤキマックがお好みらしいよ。
by stretch_tongari | 2005-02-28 15:33 | 母上のため息 | Comments(6)