人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

3分クッキング?

昨日のお風呂での一場面です。
姫が湯船に浮いているオモチャ達を、手桶の中に入れているのですが

だいこん どーんっていれるのます
だいこん にんじん どーんっていれるのます
だいこん にんじん はっぱ ぴーまん どーんっていれるのます


って言いながら、まるで野菜を鍋に入れているかのようです。
【いれるのます】って・・・(≧m≦)ぷっ!

テレビのお料理番組さながら・・・で、ご機嫌でした。
Commented by ガンバ at 2005-02-22 08:48 x
いれるのます….+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
そんな言葉聞いてると和んじゃうね~うちのも早く喋るようにならないかなぁ~
Commented by cojiman at 2005-02-22 11:14
はじめまして!
この様子、想像しただけでもかわいいのがつたわってきますね。
これだけ話せる(歌える?)ということはウチの娘よりちょっと大きいのかな。
よかったら遊びにいきてくださいな。
2匹の子どもの父でした
Commented by stretch_tongari at 2005-02-22 11:46
【 to ガンバ 】
 しゃべるようになったと思ったら、あっという間だよ。
 半年前までは宇宙語だったのに・・・( ´艸`)ムププ
Commented by stretch_tongari at 2005-02-22 11:48
【 to cojimanさん 】
 いらっしゃいませ ┌○゛ペコリ  またいらして下さいね。
 早速覗きに行ってきました。
Commented by 瀬那 at 2005-02-22 17:53 x
( ´艸`)ムププ キャワ゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚ィィ 瀬那の子ゎ料理に興味全くなしな感じ。
Commented by stretch_tongari at 2005-02-22 20:18
【 to 瀬那 】
 うちはたまにイスに登って覗いてるよ。
 火のそばは危ないし、ジャマなんですが・・・ (・ω・;A)アセアセ
by stretch_tongari | 2005-02-22 05:54 | 姫ちゃん 2歳 | Comments(6)