人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

太郎くんに完敗

母の 【逆鱗に触れる】 のが得意な太郎くん。
今日も母上を怒らせてくれました。

どうして何度言っても聞かないの? (゛ `-´)/
ごめんなさい もうしません
そんなの何百回聞いたと思ってるの! 許しません!
ママ~ ごめんなさい
ママは太郎くんが嫌いです。 今日から下(義父さん)の子になりなさい。
やだぁ~ (号泣)

太郎くんには1年間下の子になりなさいと言いました。
勿論、そんな事はできる訳もないし、本心ではありません。
太郎くんは泣きながらも意外と冷静で、1年経ったら2階の様子も変わっちゃうとか、下には自分の布団がないとか色々と難くせ(?)をつけてきますが、母上だってそんなのは軽くかわします。
いつ許すか…タイミングをうかがっていました。

太郎くんは下の子になるのは勿論嫌だけど、母上が許してくれないのなら仕方ないと諦めたのか?ヒックヒックと嗚咽しながら、いくつか条件を出してきました。
幼稚園が休みの日は少しだけ2階に遊びに来ていい事。
自分の卒園式にはきてくれる事。
他にもいくつかあげて来たのですが…

さいごに… 
最後に何? まだ何か言いたいの?

さいごに…  チュウして
と、母上にチュウをして、抱きついて大泣きしました。
 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

(TωT ) やられたぁ~  母上も涙が止まりません。

ママの事嫌い?
だいすきだよ~

完全に母上の完敗です。 
しばらくの間ずっとハグしてました。
by stretch_tongari | 2013-06-30 23:12 | 太郎くん 4歳~6歳 | Comments(0)