人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

太郎くんの攻撃!

太郎くん、久々の39℃を超える発熱です。
しかも咳もひどくて、しゃべろうとすると咳が止まらなくなります。
ただ、すごく元気なんです…
おとなしくしてくれないので、余計に咳は止まりません。

こんなんじゃ幼稚園は無理だね… お休みする事にしました。

元気なんだけど熱があるので食欲がないようです。
バナナを1本食べるのに30分くらいかかります。
顔は耳まで真っ赤で、近くにいれば触らなくても放熱しているのがわかります。
おとなしく寝ててくれればいいのに、動きは普段と変わらず…

太郎くんと母上は同じ布団で寝ています。
この湯たんぽみたいに温かすぎる太郎くんは、寒い時期には有難いかもしれませんが…
普段はスースーと静かに眠る太郎くんですが、熱のせいか?寝返りも頻繁で、しかもいびきがすごくて母上も熟睡できませんでした。
太郎くんの攻撃!_b0026388_9594627.jpg
明け方…
いびきが苦しそうに見えたので覗きこんで様子を見ていたら…
いきなり 『うるさいっっ!』 

太郎くんの理不尽な攻撃。(涙)
自分のいびきがうるさかったのでしょうか?
本人は寝ているので覚えていないそうです。

ひどい仕打ち… (TωT )

去年は一度も病欠しなかった(水疱瘡を除いて)太郎くんですが、今回の熱と咳でお休みは3日目です。
病院の薬は飲んで、気管支拡張テープも貼ってるんだけど…
今日、もう一度受診してみようかなぁ~  元気でうるさいくらいなんですけどね。(笑)
by stretch_tongari | 2013-05-10 10:20 | 太郎くん 4歳~6歳 | Comments(0)