人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

春の足音


姫とのんびりお散歩
まだ殺風景な梅の枝
周りはツボミなのにポツンポツンと咲いている花
春の足音_b0026388_722317.jpg
そんな梅の足元には福寿草
春の足音_b0026388_7222821.jpg
もう春が来たんですね


母上の目も春を感じ始めました・・・
カユイカユイ (p_-) ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・ ダラダラ( ̄ii ̄)

Commented by hatake-garden at 2005-02-15 09:53
はじめまして。ブログをはじめたばかりの初心者です。子育てを反芻しつつネットサーフィンしててここに来ました。私もこどもたちとの散歩が大好きであります。エキサイトでは「畑ガーデン」というブログをやっております。ヤフーの方でもブログやってるのですが、「なんちゃってキリム」というのをのせてて、「なんちゃって母上」のタイトルに惹かれてしまいました。よかったら見に来て下さいませ。http://blogs.yahoo.co.jp/suikou93
コメント、書くのうまくいくか・・。失敗して変になったらゴメンなさい!
Commented by ヴィゴ at 2005-02-15 11:46 x
きれ~~~~!ニコ(´∀`)ニコ 
でも、ヴィゴにとって、春は地獄・・・・_| ̄|○ ガクッ
特に今年は、恐怖だぁ~~~~!才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ
Commented by stretch_tongari at 2005-02-15 19:48
【 to hatake-garden さん 】
 いらっしゃいませ ○┓ペコリ   またいらして下さいね。
Commented by stretch_tongari at 2005-02-15 19:49
【 to ヴィゴ 】
 そろそろ来るよぉ~
 母上もそろそろ薬を飲み始めなきゃ。
by stretch_tongari | 2005-02-15 07:25 | 母と子の散歩道 | Comments(4)