人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

今夜は鍋・・・でした

何日か前から、父上が『鍋が食べたい』と言っていたので、今夜は鍋♪
でした・・・  ``r(^^;)ポリポリ

今夜は鍋・・・でした_b0026388_20422121.jpgこのお鍋は、食べ終わった後の写真です。
o(*^▽^*)oあはっ♪
お鍋にいっぱいの具があったのに・・・
キレイになくなりました。気持ちいぃ~
ちなみに本日の鍋の具は・・・
白菜・大根・えのき・しめじ・まいたけ・鶏団子・水菜・くずきりでした。

ヘルシーでお腹いっぱいになるお鍋でした。姫もよく食べました。
なにより、父上が 『うまい』 とかなり食べていたので良かったです。
Commented by tsc-edotyuu at 2005-02-10 21:08
済みません。blog初心者につきトラバに失敗したようです。次女の婿に聞いて再tryします。   お暇でしたら、オセヨ。
Commented by ガンバ at 2005-02-10 22:12 x
ヾ(´・ω・)ノ゜*.オォオォォォォォ☆・゜:*☆  我が家は今夜で鍋終わり~雑炊で締めました (゜-、゜)ジュル
鍋は美味しいよね~ついつい食べ過ぎちゃう。くずきりも大好き!白菜も美味しすぎ!……(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by ヴィゴ at 2005-02-11 01:10 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪キレイに食べた(*ゝω・)b⌒☆NE!
母として妻として、うれしい瞬間だよね!
ヴィゴも鶏肉のお鍋。。。(((* ・.・*) だいちゅき♪
御呼ばれに行けばよかった・・・(-ェ-o)ボソッ
ちなみにうちは、煮込みラーメン(こないだの鍋の材料が残ってたから^^;)そこに、冷凍の麺を入れて煮ただけ。簡単^^
Commented by stretch_tongari at 2005-02-11 07:24
【 to tsc-edotyuuさん 】
 いらっしゃいませ ○┓ペコリ   またいらして下さいね。
Commented by stretch_tongari at 2005-02-11 07:28
【 to ガンバ 】
 寒い時期はお鍋がいいよねぇ~
 切って入れるだけでラクだし・・・  (≧m≦)ぷっ!
Commented by stretch_tongari at 2005-02-11 07:30
【 to ヴィゴ 】
 こんなにキレイになると気持ちいいよ♪
by stretch_tongari | 2005-02-10 20:51 | 食いしん坊 | Comments(6)