人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

ん~ 美味しい♪

昨日の夕食は久しぶりにデリバリー。
ん~ 美味しい♪_b0026388_4401010.jpg
ピザでぇす♪

ピンポ~ン♪ とドアホンがなって玄関まで,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ イソゲエ♪
お支払いしている時からいい香りがお腹を刺激します。 ( ̄¬ ̄)ジュル
階段の上で姫が 『ピザーラ きたよ』 とか言ってますが・・・
ピザーラじゃありませんから(゜ー゜;Aアセアセ

エビが大好きな姫に、上に乗っかってるエビを『えびえびたえるぅ(食べる)』と全て食べられてしまいました。ピザもあっという間になくなりました。
とっても美味しかったです。姫もよく食べました。
デザートに前日作ったティラミス・・・ちょっと飽きてきましたが(笑)美味しかったです。
Commented by ガンバ at 2005-02-07 08:11 x
(・д・`。)イイナァ...美味しそう…いや、美味しいよね~…ガンバが今住んでいるとこさ…ピザの宅配ってどこも来てくれないんだよ。
配達地域から完全にハズされてま~す(ノд-。)クスン  だから実家に帰った時に注文したりしてるよ。あ~食べたい。
Commented by mii_no_sora at 2005-02-07 08:42
おはようございます~♪
デリピザいいですねぇ^^久しく食べてないような・・・・・・。
電話してからドアが開くまで、そして箱を開けてから食べるまでが
なんとも言えずワクワクしていまいますよ☆
いいなぁ・・・・・・^^
Commented by stretch_tongari at 2005-02-07 18:50
【 to ガンバ 】
 美味しいけど・・・ピザって高いよね。
 でも、冷凍とかのとはまた違うんだよねぇ~
Commented by stretch_tongari at 2005-02-07 18:58
【 to みいそらさん 】
 もう、箱を開ける前からいい香りにやられてしまいました。(笑)
 たまにはいいですね♪
Commented by fukudajin at 2005-02-07 19:34
姫ちゃんエビ好きですか?わが子もめちゃくちゃエビ好きです。
寿司は、甘エビも蒸しエビも全部食べちゃいますし、エビさえあれば満足な人なのですよ。
ピザおいしそう!
Commented by stretch_tongari at 2005-02-07 20:06
【 to fukudajinさん 】
 大好きです・・・エビ。 姿が見えたら親の糞まで全て奪われます(笑)
 かく言う私も、子供の頃はエビフライは尻尾までバリバリ食べる程好きでした。
 血・・・ですかね (≧m≦)ぷっ!
by stretch_tongari | 2005-02-07 04:57 | 食いしん坊 | Comments(6)