人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

ランチ♪

最近の昼食は1人でお茶漬けとかカップ麺で済ませてしまう事が多くなった母上です。
朝からお弁当を作って、また夜には支度しなきゃいけないので、自分だけの為に調理したくないんです。
わかるかな~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ランチ♪_b0026388_21121844.jpg
今日はちょっと贅沢にランチ♪
パンの器に入ったビーフシチューを頂きました。
このパンがデカイ!!
母上が思いっきり指を開いても足りないくらいの大きさです。
シチューで柔らかくなったパンをスプーンですくって頂きました。
これだけ大きい器です。パンに穴が開いて中身が流れてしまったらどうしようと不安があったのですが、パンはパリパリで固め、流れ出す事はありませんでした。
ランチ♪_b0026388_21124846.jpg
お隣のママが頼んだのは、エビやタコやホタテ等が入ったチャウダーでした。
ちょっと写真だけ撮らせて頂きました。
思っていたよりも薄味だったそうです。
どちらも食べきれる自信がないくらいのボリュームですが、初めにパンは食べきれないようだったらお持ち帰りできますと言われたのでちょっと安心。
パンはパリパリで美味しかったのですが、完食するだけの胃袋を持ち合わせていなかったので、持ち帰りにしました。でも、シチューの染みたパンを持ち帰っても… 家で家族に 『はいどうぞ』 と出せないしね~
捨てるのはもったいないし…って事で、夕食はハッシュドビーフにして、パンをつけて食べました。
おこちゃま達にも好評でした。
ランチ♪_b0026388_2113763.jpg
席からは木々の緑と川の流れが見えてキレイでした。
秋は紅葉するらしいです。
それもまたキレイでしょうね~。
目とお腹で満喫してきました。

by stretch_tongari | 2012-05-24 21:45 | 食いしん坊 | Comments(0)