人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

姫ちゃん 10歳!

姫ちゃんは、ついに10歳になりました~!
実家にお泊りなので、家族揃ってとは行かなかったけど、起きたらすぐに
『姫ちゃん 10歳のお誕生日おめでとう!』 \(^_^)/
ちょっと恥ずかしそうに 『うん』 とだけ言いました。

すでに1週間前にケーキを食べて、ロウソクを吹き消して、プレゼントももらっちゃっていたので、いまいち誕生日の盛り上がりに欠けるところです。(笑)

姫ちゃん 10歳!_b0026388_11121293.jpg
バアバがケーキを買ってきてくれました。
子供の日なので兜のケーキですが、プレートにはお誕生日おめでとうと書かれていて、ロウソクも10本入っていました。
今回もハッピーバースデーの歌を歌ってから、姫と太郎くんと2人でロウソクを吹き消しました。
このケーキ、サイズは小さいのですが…とにかく甘い!
前回のもチョコレートケーキでしたが、間に入ったイチゴがアクセントでぺろりと食べられたのですが…
これはチョコレートクリームではなくチョコレートでコーティングされてます。
中にはさまっているのもチョコクリーム。
ケーキ大好きな母上とおこちゃま達でしたが、なかなか食が進みませんでした。


 ~ 姫ちゃんへ ~
10年前の5月5日は、夏のように晴れた暑い日でした。あなたの名前のような日でした。
父上と母上が出会った日に生まれてきた姫ちゃんに、特別なものを感じました。
周りのお友達と比べると身体の小さい姫ちゃんだけど、どんどん大きくなっているのは実感してますよ。
おんぶして~ と乗っかってくる姫ちゃんを背負うのはもう限界です。(笑)
『姫も10代だね』 と嬉しそうにはなしていたけど、そんなに急がずもうちょっと子供でいて欲しいなぁ~
あと何年 『ママ~』 と寄ってきてくれるのでしょう?

お誕生日おめでとう。
パパもママも太郎も、みんな姫ちゃんが大好きです。
by stretch_tongari | 2012-05-05 22:00 | 姫ちゃん 10歳 | Comments(0)