人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

名探偵コナン11人目のストライカー を観てきました

名探偵コナン 11人目のストライカー を観てきました。

テレビは毎週録画して欠かさず観て、劇場版や過去のテレビシリーズのDVDもよく観ている、コナン大好きなおこちゃま達です。
今年の映画のタイトルが決まった時点で、4月が来るのを楽しみにしていました。
なので、公開初日に観てきました~。
ちなみに、母上の前の携帯も今のスマホも、着信音はコナンです。(^ー^* )♪
名探偵コナン11人目のストライカー を観てきました_b0026388_11487.jpg
ストーリーは書きませんが、母上の個人的な感想は…
登場するJリーガー(声は本人)の台詞が… 
アフレコはプロではないので仕方ないけど、あまりの棒読みっぷりに (T▽T)アハハ!
ここは実在の人物でなくても良かったのでは?と思いました。
爆発シーン等は迫力があったりもしましたが、ストーリーは前々作の 『天空の難破船(ロストシップ)』 の方が、母上は好きです。
映画が終わって、パンフレットと、姫ちゃんは下敷き、太郎くんはピンバッジを買いました。2人ともご満悦。
楽しめたようで良かったです。

次は7月のポケモンです。


映画館を出て、車に荷物を起きに行こうかと思ったら、駐車場内で事故発生中!
パトカー数台とレッカー車がいました。
状況はよく分かりませんが、軽自動車が柱に突っ込んだようで、柱から車を離す作業中でした。
フロントがかなり壊れていました。エアバックも膨らんでたし…
1台巻き添えにあったような感じでした。当てられた車の持ち主の方がその場にいて、お気の毒でした。
立体駐車場なのでレッカー車が天井スレスレで… レッカーするにも、思うように身動きが取れないようで大変そうでした。
by stretch_tongari | 2012-04-14 20:20 | 母上のため息 | Comments(0)