人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

最後の会議

4月に幼稚園の役員さんをやる事になって早1年…
最初は初めての事に不安だらけでした。
みんな初めてでぎこちなく、何をどうしていいのか分からずにいたのに…
月日が経てば、お互いに自分のやるべき事が分かって馴染んで来ました。
せっかくスムーズに動けるようになったのに、ここで終わるのがもったいないような気もします。

今年度の役員さんの最後の定例の会議がありました。
話し合って決めるような事はもうなく、活動報告のような感じです。
今までで一番短時間で終わりました。

終わったのか…

正確には今学期が終わるまであと1週間の任期があります。
でも、これで最後です。

自分なりに頑張った1年でした。あまり表に出るような事はしませんでした。
バックグラウンドでしたが、やるべき事は出来たと自己満足!
矢吹丈のように燃え尽きました。(* ̄m ̄)プッ

新年度の役員さんが選出された後に引継ぎの仕事があります。
実は母上がやっていた役は、前年度の方が体調不良とかで引継ぎが一切ないまま始まり、資料になるような物も無く、とても不安なスタートでした。
来季の方にはそんな不安がないように、しっかりとバトンを渡そうと思ってます。

役員さんをやらなければ知り合う事のなかったお母さんとも、一緒に同じ時間を共有できてとても貴重な体験でした。やっている時は夢中でしたが、終わってしまえば楽しい1年間でした。

みなさんありがとうございました。┌○゛ペコリ
by stretch_tongari | 2012-03-12 19:56 | 母上のため息 | Comments(0)